ラグナロクオンラインodin鯖在住のHWとHP大好き人間の日記c⌒っ*・ω・)っ

--.--.--

category: スポンサー広告



2010.09.26

category: RO

生きてます(;´Д`)

1ヶ月以上ブログ更新しなかったの初めてだ…orz

ということで、最近更新が生存確認になってるような
きがしないでもないんですがwwww


久しぶりにROの日記です(*`・ω・´*)ゝ



最近RO自体は1~2週間に1度INするかしないかくらいの
低接っぷりになっていますが…

リアル友達が発光するということでお祝いにINしました!

23.jpg

我ながら綺麗に天使が撮れたと思うんですヾ(*'▽'*)ノ
自分の発光シーンとか撮れたことないんで代わりにwwww

私と違ってまったりROを楽しんでて
発光しないって言ってたのに、最後の方は結構頑張ってたみたいで…
本当におめでとう!!(ノ*´>ω<)ノ初の転生頑張れ!!!

24.jpg

発光式、体調悪くて最後まで参加できなくてごめんね(ノД`)・゜・。
廃プリ楽しいから頑張って育ててください(*´ω`)ノ







(おまけ)
お祝いに買ったc帖を、自分でもあけたくなって買ってあけてみました(*`・ω・´*)ゝ

25.jpg

まぁこんなもんですよねーw
ずっとINしてなくて殆どお金つかってなかったので
無駄にお金残ってました\(^o^)/

もうこれ以上装備とか買うつもりないし(3次を育てる気がないので)
たまーに遊んでみるのもいいなーと思いましたヾ(*'▽'*)ノ


2010.08.27

category: 乙女ゲーム

にーな祭りヾ(*'▽'*)ノ【ときメモGS3】

折角描いたし、折角ブログも持ってるので
UPしてみます!!

あ、ROのアンテナサイトに登録されてるけど
今回ROはまったく関係ありませんのでwww











にーなばんび

本日27日はtwitter上でGS3キャラへの愛を叫ぶ祭りの
新名旬平くんのお祭りでしたヾ(*'▽'*)ノ
もうTLが流れるの早すぎて、あとで纏めサイトさんをゆっくり
読もうと思っています^^*

とりあえず、にーなのイラストを描こうと思ったときに
真っ先に思い浮かんだのがプリクラでした(*´∀`)
イラストだけだとあれかなーと思い、
デコでフレームを表現してみました(ノ*´>ω<)ノ

頑張ったので(デコをww)見ていただけたら嬉しいです^^*




そして最近ちょっとストレスが溜まってたのと
twitter上でのときメモGS3のフォロワーさんからの販促が凄くて
我慢できずに買ってしまいました、DSiLL本体!!www

デコDSiLL

DSi同様LLもばっちりデコりました(ノ∀`*)
DSこれで3台目とか言えない…ww
とりあえず、GS3は(ラブプラスも)LLでするのをお勧めしときますヾ(*'▽'*)ノ



そんな感じに近況でしたー!

2010.08.01

category: 日常生活

もう8月だとΣ(゚Д゚;【コメントレスと個人的メモ有】

時間が経つのが早すぎますorz
最近もっぱらtwitterに常駐してるせいか
ブログ更新忘れていました(´д`;)
っていっても、仕事ばっかりだったのでネタはありません!

先月は出勤日にほぼ残業してたことと
帰ってきてからは少し乙女ゲームやら
一般ゲームをやってたことしか覚えていませんもの\(^o^)/

ROはめっきりINしなくなりました…orz
5月くらいまでは忙しい忙しいといいつつも
ほぼ毎日狩りに行けてたんですけど…ね(;´Д`)

毎年そうなんですが、この時期は早寝早起きな
年寄りみたいな生活になるので
22時に就寝して6時に起床。おまけにラジオ体操までするという
規則正しい生活をしていますwww

今月は更に忙しくなるのでもう既に泣きそうです。:゚(。ノω\。)゚・。
とりあえず生きていますよとご報告のみの更新でした!







以下コメントレスとゲーム購入予定表更新の個人的メモ↓

続きはこちら >>

プロフィール

ひいな

Author:ひいな
幻影旅団所属
Gvは休止中
RO自体も低~中接です

基本的にRO(狩り)と
リアルの日常日記がメイン
最近は乙女ゲームに
走ってる事も多いです(*´ω`)ノ
中の人の職業は販売業系です

1st(♀垢)
Lv99 High Wizard
Lv85 monk
Lv99 High Priest
Lv99 Arch Bishop
Lv63 Alchemist
Lv77 High Priest

2nd(♂垢)
Lv99 High Priest
Lv95 High Wizard
Lv63 Bard
Lv82 Sage
Lv56 Acolyte
Lv81 Chaser

このページ内における「ラグナロク
オンライン」から転載された全ての
コンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・
エンターテイメント株式会社と開発
元である株式会社Gravity並びに原
作者であるリー・ミョンジン氏に帰属
します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin
(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテ
ンツの再利用(再転載・配布など)は、
禁止しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

応援中

スカーレッドライダーゼクス応援中! ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ 遠恋男子HPへ

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Copyright ©いつも眠いです。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

